人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拒否?

まだ彼の事が気になって仕方ない私。。

彼の書いてる日記を見に行ってみた。

そしたら画像つきの日記だけ閲覧拒否って。。

そこのサイトは普通だったらオフのままでも日記は見る事が出来る。

だけど閲覧拒否って設定された日記は自分がオンにして、

しかもその人と友達だっていう登録をした人しか見れないようになっている。

私はオフでしかもう彼の日記は見れない。

だってもう別れちゃったしね。




この閲覧拒否はすごくショックだった。

見なければショックを受けなくても済んだんだけど。

でも、まだどうしても気になってしまうから。。

「なんで拒否なんだろう?」

「私にはもう写真すら見せたくないのかな?」

「もう嫌いになった、私の事?」


そんな想いばかりが頭をグルグル。。

「別にななみの事、嫌いになった訳じゃない」って言ってた彼。

なのに拒否って悲しすぎる。。





あぁ、いつまでこんな想いを引きずって行かなければならないんだろう。
by nanami2005 | 2005-10-26 08:10
<< 4年ぶりに 別れは突然。。 >>